留萌本線・・・

こんな写真を撮りに来たのでは無いのですが。
NHK連続テレビ小説「すずらん」のロケセットがそのまま残され、明日萌駅

d0089281_1721195.jpg
d0089281_17213764.jpg
d0089281_17215299.jpg
d0089281_17221914.jpg
d0089281_17225821.jpg
d0089281_17231591.jpg
d0089281_17233549.jpg

[PR]

by itow124 | 2010-01-21 17:24 | お散歩写真 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/10686478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねぎま at 2010-01-21 20:41 x
いやー、大きなワナですねぇ。
でも、これは「萌え」ますね。
雪の道中。お気をつけて。
Commented by itow124 at 2010-01-21 21:37
ねぎま様
大きな罠ですね。
流石に冬は誰もいなく、雪道をズボスボと歩きながら行きました。

お気遣いありがとうございました。
Commented by take525plus3 at 2010-01-22 12:24
こんにちは。

雪のほとんど積もらない(平地だと年に1~2回?)ところに住んでいる人間にとっては、こんな景色は憧れであるのですが。。。

これは実際の駅をセットに改造したものなのでしょうか。
よく出来てますね。
まだ小中学生の頃には、福岡のあたりにもこんな駅が残っていました。


拙ブログをリンク頂いているのに気づいておりませんでした。
申し訳ありません。
当方も、さっそくリンクを頂きました。
Commented by itow124 at 2010-01-22 20:05
take525plus3さま
コメントありがとうございました。
きっと雪の少ないところで育った方と見慣れた方とでは感動が違うのかもしれませんね。
初めて行った海外は感動して撮りまくりましたが、そう言う感動は全く無くなってしまいました。
雪も同じ感覚で、奇麗な光とかがプラスされないと感動しなくなった
自分が情けなく思います。

頑張ります。

この駅ですが昭和初期の駅を忠実に再現したみたいです。
ドラマの認知度も下がり何時まで存続されるか?
冬はほとんど来る方がいなく、建物の中に入る事が出来ませんでした。