11月の・・・進化した携帯

おじさんカメラマンは駄目、若いのが良いと・・・・(涙・・・・・そんな年齢になりました。
それで、カンちゃんが講師カメラマンをやりました(笑
もし良かったら見てやって下さい。
http://www.n-keitai.com/sp/09winter/camera/index.html
d0089281_9452395.jpg

私は全くノータッチだったので分からないが、この写真は誰が撮ったのか?
[PR]

by itow124 | 2009-12-18 09:54 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/10570681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by numata at 2009-12-18 14:18 x
拝見しました〜!実は私も4〜5年前に頼まれて
携帯のカメラできれいに撮る!見たいなのを某携帯女性会員の
方たちと教室で講義を・・・いや〜、恥ずかしかったです。
でもその頃に比べて携帯のカメラって本当にきれいになってきましたよね〜。
Commented by yukinyaa at 2009-12-18 21:57 x
マミヤプレス、お気に入りなんですね〜〜〜。
実際には使わないから、余計にいいのか?(^_^;)
Commented by ito at 2009-12-19 15:24 x
ぬまっち様
こんにちは。
本当に最近の携帯は凄い画素数ですね。
1200画素は必要無いと思うのは私だけ・・・・・そんな事は無いですよね。
D1並の274 万画素で良いから同じ位の画質が有ったら良いのですが。

Commented by ito at 2009-12-19 15:25 x
yukinyaaさま
そうんなです、何故か小物に使われます(笑