撮影無事終了。

d0089281_2455250.jpg
d0089281_246469.jpg
d0089281_2463290.jpg
d0089281_2464468.jpg

朝早めにロケ地の多摩市に着いたので、ちょっとお散歩を・・・・
d0089281_2492653.jpg

夕刻カンちゃんの撮影も無事終了、私のセットした赤外線センサーは遭えなく失敗
撮影はカンちゃんの人間センサー頼り(汗

d0089281_2522146.jpg

単三のつかみ取りが出来るかな、あと一年は単三を買わなくても良いかも(汗

単三と言えば、ニュースで気になる話題が、三洋、エネループなど充電池の生産を売却
ちっと気になる。





d0089281_2571091.jpg

そして、難易度の高い撮影が、事務所はグチャグチャ。
[PR]

by itow124 | 2009-10-29 03:00 | 仕事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/10393425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukinyaa04 at 2009-10-29 13:25
シンクロの話とは違いますが、1D4のAF追従すごいです。
Commented by yukinyaa04 at 2009-10-29 13:26
感度3200もノイズ少ないです。
Commented by ito at 2009-10-30 05:09 x
yukinyaaさま
コメントありがとうございまます。
品川に行かれたのですね、私も行きたかったのですが
仕事で断念。

>1D4のAF追従すごいです。

ちっと惹かれますが、私はsを見てから考える事にします。