昨日・・・・


d0089281_10453799.jpg

久々のレンタルスダジオ、古巣のD21にて
何故が撮影スタートは朝の7時から、スタジオさんありがとう。
何時もTシャツのカンちゃんも、カメラマンの日はボタンのシャツが多い(笑

d0089281_10481369.jpg

ちっと危険なセット、強化ガラスのレンタル代は¥45,000。
そして今日は、スタジオさんも二人付いてくれので私はラクチン
MACの前でお茶が出来ます。
d0089281_10521592.jpg

早起きが心配で寝れなかったと言うカメラマン、昼寝中。

大物カットはお昼で終了。



d0089281_1056430.jpg

こちらの写真展へお伺いしました。
写真はカメラマンの西出さん、平尾さん。
d0089281_1105814.jpg

お決まりの行動開始。
d0089281_1122561.jpg

今回のグループ展のメンバーの伊藤計一さん、加藤文彦さんも飽きれた顔。
d0089281_1144816.jpg

d0089281_11153966.jpg

そして、一緒に行ったうちのタケカワ撮影。
センターでピントを合わせてそのまま(汗

夕方から撮影が入っているので早々に退散、夜まで居たかった。

横浜方面で22時終了、某所打ち合わせをして事務所に機材を下ろして帰宅。
出来上がっていた妻と一杯、2杯と付き合い就寝。
[PR]

by itow124 | 2009-09-19 11:10 | 仕事 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/10241063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by septembersander at 2009-09-19 14:07
師匠にピン合わせないなんてけしからんやつですね(笑
Commented by itow124 at 2009-09-19 16:41
septembersandeさま
コメントありがとうございます。
じつは中心の西出さんも隠れ師匠だったりします(笑
Commented by SHINYA at 2009-09-22 16:15 x
今頃ですが、
ここまで垂直が取れているのはなかなかだと・・・。
Commented by itow124 at 2009-09-22 18:58
SHINYAさま
ご無沙汰しています。
ナイス突っ込みありがとうございます(笑
14mmなのでほんの少しの傾きも歪みますよね。

コメント読んでへへへへっと言ってると思います(笑
Commented by numata at 2012-06-28 04:02 x
な、なんと強化ガラスの知識を探してたら
ito様の所に(www
レンタル代見て心が折れました。
む〜自分の作品取りには高すぐる。。。
は〜。
Commented by itow124 at 2012-06-28 21:15
numataさま
あらあら、お役にたたなくてゴメンナサイ。
このガラスは二人でも全く問題ない物なので少し高かった記憶です。
もう少し安い物も有るかもしれません?