京島、立石 お散歩その2

d0089281_004071.jpg

先日の下町お散歩写真の続きです。

何だか、まとまりの無い写真に成ってしまった。
日中は14mm一本にしたのが失敗か、撮影枚数も少なかったしな。

さて、うちの事務所は今日から夏休み、新人タケカワは北海道へバイクで行くと言っていたが
そんな根性が有るか(笑

カンちゃんは今週と最後の週が休み、何処へ行くのかまだ決めていない。

私は明日から札幌へ行きます、今回はジンギスカンを食べるぞ〜









d0089281_004986.jpg
d0089281_0124157.jpg
d0089281_0125415.jpg
d0089281_013140.jpg
d0089281_0131033.jpg
d0089281_0131971.jpg
d0089281_0132883.jpg
d0089281_0133864.jpg
d0089281_0135247.jpg
d0089281_014445.jpg
d0089281_014125.jpg

[PR]

by itow124 | 2009-08-11 23:40 | お散歩写真 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://itow124.exblog.jp/tb/10093638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-08-12 01:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by martin at 2009-08-12 02:19 x
ああ〜札幌でジンギスカンいいですね〜。
夏の北海道、満喫してきてください(涙)
Commented by ito at 2009-08-12 08:44 x
martinさま
コメントありがとうございます。
今回はそんなに遊びモードではないのですが
ジンギスカンと涼しさを満喫してきます。

Commented by スペインの丸山、 at 2009-08-14 04:05 x
こんにちは、
ジンギスカンも美味しいですが、スベイン風に「塩焼き」もいけますよ、
我が家では、塩焼き、しゃぶしゃぶ(味付けは、塩とコショウだけ)、が定番です。
カレーも羊の肉を使います(インド人は、豚も牛も食べませんから羊の方が
本場のカレーに近いか)、一度試してみて下さい病み付きになりますよ。
Commented by itow124 at 2009-08-15 09:34
スペインの丸山さま
コメントありがとうございます。
帰ってきました。

>スペイン風に「塩焼き」
スペインは塩コショウなのですね。
小さい頃は味付きジンギスカンしか食べていませんでしたが
最近は色々なタレが付くようになって来たみたいです。
先日も偶然・・・塩で食べました。

マトンカレー大好きです(笑